2013年5月4日土曜日

春はまだか…。

Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE / f/2 / SS:1/8000s / ISO:100





南国モルディブのブログを書いた直後に寒いお話で申し訳ないのですが(;^^A、
5月だと言うのに札幌は春がなかなか訪れません…。

先日は休みを利用して、桜の名所に写真を撮りに行ってきたのですが、
見ての通り、桜が咲くどころか、雪もまだ溶けきっていないという状態。

桜の写真をお届け出来るのは、さていつの頃になるのかなぁ…(;^^A







Camera:Canon 5D MarkⅡ / Lens:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE / f/2 / SS:1/2000s / ISO:100

桜をあきらめたあと、奥さんとまだ寒い(肌寒いなんてもんじゃない)海に寄ってから
帰ってきたのですが、なんかいい感じにラフな写真が撮れたので、ついでにアップ。

我ながら、こういうなんか狙ってない感じの写真は珍しいのです(笑)。






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿